ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

火器日記_lostwatch

サバイブせよ!

   

サバイブせよ!


福岡への単身赴任。
部屋は早々に利用開始。

さて、引越はいろいろありすぎて4月上旬荷受け。

まぁ、ホテルに泊まり続けることもできるが、ホテルの積み上がらない生活は正直嫌だったので、ソロキャンプ仕様の道具を手荷物にて運び、今日サバイブを始めます(笑)






サバイブせよ!



ハンドメイドのアルコールバーナーでお湯を沸かして味噌汁飲みました。






サバイブせよ!



暖かいものはうまい!






サバイブせよ!



にしても、ヨドバシカメラの品揃えには恐れ入る。

ケンエーの燃料アルコールがあるとは。
しかもネットで博多店に在庫があることを確認し、店舗受け取りで注文したら10分くらいで用意ができて、1階カウンターで受け取り。

店内うろついて探す必要もない。

便利すぎて何でもヨドバシでかいそう。

ヨドバシカメラ最高です。





んで、なにもないのでまず近くのスーパーでトイレットぺーバーとごみ袋買ってこようかな。

シャンプーもないな。

やれやれ、たいへんだなぁ。






このブログの人気記事
やどかりグリル
やどかりグリル

新幕
新幕

テンマクレクタ フルコットン 穴あき補修
テンマクレクタ フルコットン 穴あき補修

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
群馬野営
岐阜野営
山梨野営
月川荘 野営
テンマクレクタ フルコットン 穴あき補修
やどかりグリル
【平穏】 とりごえ温泉 栖の宿ミニキャンプ場へ出撃
【絶景⇒暴風】 波戸岬キャンプ場へ出撃
保木公園 ~ 発心公園 出撃
何のために生きているのか、さて。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 群馬野営 (2023-02-06 20:59)
 岐阜野営 (2022-11-30 21:08)
 山梨野営 (2022-10-31 21:11)
 月川荘 野営 (2021-12-30 18:31)
 テンマクレクタ フルコットン 穴あき補修 (2021-07-13 18:38)
 やどかりグリル (2021-03-13 14:36)
 【平穏】 とりごえ温泉 栖の宿ミニキャンプ場へ出撃 (2020-03-01 14:18)
 【絶景⇒暴風】 波戸岬キャンプ場へ出撃 (2020-03-01 12:47)
 保木公園 ~ 発心公園 出撃 (2019-09-25 20:23)
 何のために生きているのか、さて。 (2019-08-17 23:32)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サバイブせよ!
    コメント(0)