ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

火器日記_lostwatch

埼玉野営

   

埼玉某所での魂躍る野営。


埼玉野営


正直、ごみが惨かったのでせっせと集めて焚火で燃やしてやりました。

牛丼の持ち帰り容器とかがたくさん捨ててあって、缶コーヒーやら日本酒の小瓶やらいろいろ出てきましたが、根こそぎ拾って恥ずかしくない場所に仕上げてからの、
















埼玉野営


やっぱこれです。








2022年は変革の年でした。

食事制限やら禁酒したり、そしたら20年ぐらい呑み続けていた「淡麗グリーンラベル」がうまいと思えなくなってしまった!

さわやかなホップのきいた発泡酒なのですが、毎日飲み倒して基本的に胸がえぐくなっている状態で飲むには最高のビールということに気が付いた。

また、筋トレしたりとか、そのほかいろんな変化をこなして、とってもいい状態です(笑)



それでも、まだ迷いのある1年だった。

2023は迷わず行くぜ。



















埼玉野営

野営地としては最高。

川そばで風は凪。

日が一切当たらないのがちょっときつかったけど、それ以外は最高。





















埼玉野営




埼玉野営

星さんご提供。

旨い!




埼玉野営



埼玉野営



埼玉野営

突堤にて。
















埼玉野営


埼玉野営


何もかも凍る。

でもそこまで寒くはなかったかな。















埼玉野営

乾燥撤収は無理でした。














埼玉野営

そして、友からの贈り物。

また近いうちに。








いままで野営地の中で一番ワイルドだった。

ちょっと勇気のいる野営地。

素敵でした。






このブログの人気記事
やどかりグリル
やどかりグリル

新幕
新幕

テンマクレクタ フルコットン 穴あき補修
テンマクレクタ フルコットン 穴あき補修

最新記事画像
こんなに違うのか
家入レオ 2023春ツアー not alone 福岡~広島
アートワークスタジオ グロー LED シーリングライト
群馬野営
家入レオ ニューアルバム「NAKED 」
千葉・埼玉・茨城県境の野営
岐阜野営
山梨野営
禁酒してます。金継ぎしてます。
月川荘 野営
最新記事
 こんなに違うのか (2024-02-25 10:43)
 家入レオ 2023春ツアー not alone 福岡~広島 (2023-06-25 15:06)
 アートワークスタジオ グロー LED シーリングライト (2023-05-03 08:22)
 群馬野営 (2023-02-06 20:59)
 家入レオ ニューアルバム「NAKED 」 (2023-02-03 22:57)
 千葉・埼玉・茨城県境の野営 (2023-01-26 21:01)
 岐阜野営 (2022-11-30 21:08)
 山梨野営 (2022-10-31 21:11)
 禁酒してます。金継ぎしてます。 (2022-01-31 00:12)
 月川荘 野営 (2021-12-30 18:31)



この記事へのコメント
変革の年、お疲れ様でした。
この度はご迷惑をおかけしました。
健康にも留意されていて、私も見習わないといけません汗
私も昨年から大変革というに相応しい状況で、
もうしばらく続きそうです。
来月か再来月には車で帰る予定です。
タイミングが合えばよろしくお願いします。
ご自愛ください〜

Y0shioY0shio
2023年01月09日 08:04
よしおさん
野営できる余裕あればぜひ!
ビール美味かったです(byムスメ)

lostwatchlostwatch
2023年01月10日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
埼玉野営
    コメント(2)